2005年10月14日

包茎は男の恥か

何らかの原因により成人しても包皮が後退せず、亀頭をおおったままの状態にあるものを「包茎」といいます。俗に「皮かむり」と言われ、日本では昔から男の恥とされてきました。


サーチしてみた包茎サイトでは、なんと包茎は男の恥と書かれていたけど、
かなり厳しいですね。
このままでは、将来が不安になります。

その他、包茎にも色々な種類があるらしいですが、
そんなことを勉強してみたところで、安心できるものでもありません。

やはりなんとかしなくてはいけないものでしょうか。
posted by サムゲダン at 14:39| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は男子校で、包茎ネタも話題になりましたが、修学旅行なんかで風呂に入った時に剥けてる子は一人いたくらいで、あとは皆包茎でした。後で聞くとその一人も、仮性なのが恥ずかしくて、修学旅行前に手術して、余り皮がなくなって辛い思いをしてるそうです。仮性なら手術する必要ないのに広告に惑わされて…

某クリニックでは10人いれば包茎は7人で、5人が手術をしていると書いてますが、そんなペースで皆が既に手術をしてるなんて考えられませんよね。
そんな早いペースじゃ包茎の人がいなくなってクリニックは潰れてしまいますよ。
実際手術してる人はもっと少ないと思います。

そもそも仮性は包茎じゃないと思います。仮性の包茎手術が保険適用外なのは、真性やカントンと違い、必要性がないからなんですよね。僕は仮性の状態こそ、そもそも日本人の正常な状態だったんじゃないかと考えます。

広告に書いてあることを真に受けて、洗脳されては駄目です。
手術よりも清潔にすることが大事です!
Posted by コメット at 2005年11月05日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8126623

この記事へのトラックバック

◆包茎手術でチン〇黒こげ、マイクロ波当てていると… 中国
Excerpt: 記事本文ソースはこちらから(ZAKZAK)。 ◆中国・上海の「上海日報」によると、同市内の私立病院で包皮切除手術を受けた中年男性の陰茎が黒こげになるというチン事が..
Weblog: ◆空を見上げて犬は今日も歩く
Tracked: 2005-10-14 16:15

電子レンジでチンコをチンしてチンしすぎた・・・
Excerpt: 中国・上海の「上海日報」によると、同市内の私立病院で包皮切除手術 を受けた中年男性の陰茎が黒こげになるというチン事があった。 この男性は8日、金山地区の病院で、電子レンジにも使われるマイクロ 波..
Weblog: はだかのおおさま
Tracked: 2005-10-20 06:47

10月注文が止まらなかった包茎矯正グッズ
Excerpt: 前回、中重度の包茎対応のサフィットを紹介ましたが、 思ったほどには売れてません。 うーん。 このエグイ画像がネックになってんじゃないかなー。 これでは、いくら男でもヒク..
Weblog: 2分でもてる男になる!+男の悩み.comブログ
Tracked: 2005-11-01 21:02