2006年09月18日

包茎治療の効果とは


包茎治療によって以下のような効果が期待できるみたいです。

・亀頭が発育しカリ高となる・刺激によりペニスの増大が期待できる
・ペニスの性感が増す・早漏から開放される
・恥垢が溜まらず匂わなくなる
・ペニスがいつも清潔で衛生的である
・包皮炎をはじめとする感染症のリスクが減る
・包皮をズボンのチャックに挟まない
・包皮に陰毛を挟んで痛い思いをしない
・銭湯などで堂々としていられる
・いつもむけている充実感を得られる
・コンプレックスから開放されて、異性に積極的になれる

これは朗報ですが、やはり手術といえば恐いですね。
手術ではない包茎治療法としては
仮性包茎の治し方
の研究結果が◎です。

中国では、ペニスを焼かれた事例もあるみたいですし…
posted by サムゲダン at 14:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23945931

この記事へのトラックバック

小さくて悩んでいませんか?
Excerpt: こんにちは、拝見させてもらっています。このたびは「ドイツ発・ウィンナーをフランクフルトに華麗に変身させる秘伝」っというブログを作りましたのでトラックバックをさせてもらいました。あなたのブログに訪れる人..
Weblog: ウィンナーをフランクフルトに華麗に変身させる方法
Tracked: 2006-09-21 14:34

マイラップ
Excerpt: 【商品名】 マイラップ 【種類】 包茎矯正 【使用目的】 包茎矯正 【レビューより】 伸縮自在のソフトシリコン製包茎矯正リング。亀頭部に装着するリングタイプのお手軽アイテム。剥いた包皮に..
Weblog: 大人のおもちゃ使用レポート《アダルトグッズ》
Tracked: 2006-11-12 22:21