2011年05月21日

オナニーするとどんどん包茎になっていく

オナニーするとどんどん包茎になっていく
これは最近の常識ですね。
以前だと皮オナニーは、皮を伸ばすから危ないということでしたが、
最近の研究では、皮オナニー以外の方法でも
結局のところ包茎にはオナニーが有害であると…
実際オナニーしていると包茎はおろか短小になってしまうという結果が出ています。
短小と包茎
これはどちらも男性にとっては命取りともいえる
問題ですね。
オナニーすると包茎になる理由
ではかなり良い解決策
つまり、オナニーしても包茎にならない方法が示されているので
これは知らないと損する話になります。
この辺りは、教科書に書かれている知識だけでは助からない情報化社会の宿命ですね。
posted by サムゲダン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック