2011年04月13日

包茎の比率

よく包茎の比率は7割とか、日本人は7割とかいう話をききますが、
彼らは実際に測定したのでしょうか。
おそらく、包茎の人が多いということで
安心したいだけなんだと思います。
現実的には、包茎の比率は3割もいないと思います。
それは、温泉とかいけばだいたいわかります。
特に、最近の若い人は包茎対策を自宅で進めているケースが多い。
おそらく、包茎比率が7割というのは
自分が包茎なのに、脱包茎のためには
何も努力していない人のための慰めの言葉なのだと思います。
posted by サムゲダン at 08:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は自宅にお風呂が有るからわざわざ銭湯には行きませんから包茎率はわからないと思います。
火星はOKでしょう。
でも新星は30歳迄に剥けてる証明書を貰う事。
包茎の人は30歳迄に強制的に病院で手術を受ける事。
そうすれば、少子化問題も少しは改善されると思いますが。
Posted by 包茎中年男 at 2012年03月05日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202596153

この記事へのトラックバック